TOPへ

新着情報

当院の予約方針について

 

当院の予約の方針について

 初診の方へ 
 いつも当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。当院では初診でご予約いただいた患者さんのために少なくとも30分程度の診察時間を確保しております。そのため当日お急ぎの受診を希望される方のお問い合わせが多くございますが、初診の予約が一杯のためやむなく断ることもある状況です。一方で、初診でのご予約をしていただいたにも関わらず、無断キャンセルされる方が一定数いらっしゃいます。無断キャンセルする方は一部ではございますが、無断キャンセルにより早期の受診を希望されている方の貴重な治療の機会が失われております。今後はご予約日の2営業日前に1度、当院より受診確認のお電話もしくはSMSで受診の意向確認のご連絡を差し上げます。もしお出になられない場合には、お手数ではございますが1営業日前の診療時間終了前までに折り返しのお電話もしくはSMSでの返答をください。また当日のキャンセルは、急病などのやむを得ない事情を除いてはお控えいただきますようお願いいたします。

 再診の方へ
 再診も原則予約制
を採用していますが急な不調や、やむを得ない事情で来院できない際はご連絡下さい。希望の日時に予約が埋まっていても随時診察いたしますので早めにご来院下さい。(予約患者さんの間での診察となりますので長めにお待ち頂くことがあります。当院では快適にお待ち頂けるようお茶、コーヒーなどの飲み物、フリーWi-Fi等もご準備しています。)
※当院では患者さんの治療が中断することなくいい状態を維持し、回復を目指すことを最優先にしておりますので再診の方は遠慮なくご来院ください。よろしくお願いします。

スタッフ(心理士)紹介を掲載開始しました。

ホームページを公開しました

ホームページを公開しました。
何卒宜しくお願い致します。